忍者ブログ
プロフィール
岡山市の居酒屋『愛えん』のブログです。

ホームページ :
楽食楽座 きえん&愛えん
最新コメント
[12/23 cartier love braccialetto falso]
[10/31 bracciale cartier copia uomo]
[10/31 imitazione oro cartier anelli]
[09/13 van cleef alhambra replica]
[06/25 みい]
最新トラックバック
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これなに?って感じですよね(笑)
カジカっていう魚です。僕もはじめての捌きました(笑)( ̄▽ ̄;)

東北や北海道ではポピュラーな魚で汁物とか鍋物の相性が抜群らしいです。別名は鍋壊し…(笑)鍋が壊れるくらい取り合いになってしまうことからついたらしいです(笑)(笑)

とりあえず食べてみたけど確かに美味しかった(⌒‐⌒)今回はあら汁にしてますまた色んな食材調達しますね

ご来店お待ちしておりますm(__)m
PR

お店の表の看板新しく作りました♪
女の子じゃなくて看板見てくださいね( ̄▽ ̄;)

今日からGWですねー、GW中は休まず営業してるのでご来店お待ちしておりますm(__)m

5月のランチの日替わりとお店のお休みです、ご確認してご来店ください。m(__)m

5月は唐揚げ500円の日が2日になってます(・・;)




後は…













夜の部、大好評いただいてますジビエ料理!!
一番人気は鹿のロースト!
めっちゃ売れてます、数に限りがあるのであしからず…………


ご来店お待ちしております♪

鹿のロースト

すね肉の赤ワイン煮

あばら肉のオーブン焼き

牛肉、豚肉、鶏肉と比べ高タンパクでヘルシーですそしてローストめっちゃ旨かった…(///∇///)

入荷が不安定なので無くなり次第終了です、今年はジビエすすめていきます♪♪♪


ご来店御待ちしてますm(__)m

すいません。載せたと思ってたら載ってませんでした(・・;)
今月もよろしくお願いしますm(__)m

<< 前のページ         次のページ >>
忍者ブログ [PR]